移転しました。

自動的にリダイレクトします。

パーソナルカラーに合わせて選べる!マキアージュ新作リップ「ドラマティックルージュEX」発売日は?

f:id:nana__cosme:20181130201327j:plain


なな(@77__cosme)です☻

みなさん!マキージュから発売される「ドラマティックルージュEX」はもうチェックされましたか?

2018年11月21日発売予定となっているこのリップはなんと・・

 

パーソナルカラーに合わせて選べるラインナップなんです!

 

 雑誌で見たコスメを見て素敵だったから自分もつけてみたけどあまり似合わなかった・・なんてこと今までありませんか?

 

パーソナルカラーとは

パーソナルカラーは肌の色や髪の色、瞳の色を決める色素が関係しています。

生まれ持った色素が異なることで、人によって似合う色も変わってくるのです。

パーソナルカラーとはその人の生まれ持った色に調和した色をいいます。

 

パーソナルカラーに合わせた色を選ぶことで肌馴染みがよく顔色がよく見えたり、生き生きとした印象を与えます。

しかし、反対に似合わない色をつけると肌がくすんで見えたり年齢より老けて見えたり・・ちょっとした色の違いで印象が大きく変わってしまいます。

 

パーソナルカラー、大事ですよね!

 

私自身、パーソナルカラーを意識する前は色選びの失敗続きでした・・

その色が好きだからって理由だけで選んでしまうと大変なんですよね😥

私はオレンジリップをつけた日には、病人みたいになります💀

  

でも自分のパーソナルカラーがわかったところで、どの色をつければいいの?

いちいちタッチアップに行くのも面倒くさい!😡

 

なんて方でも、大丈夫✨

 

マキアージュの「ドラマティックルージュEX」はあらかじめパーソナルカラー別に分けられているので安心して自分にあったリップを選ぶことができるのです!

 

パーソナルカラー別 ドラマティックルージュEX

パーソナルカラーによってカラー展開がわけられている「ドラマティックルージュEX」✨

カラバリは限定色含め、7色!

ブルベ・イエベ向けのカラーはどんなカラーになるんでしょうか?

詳しく見ていきましょう!

ドラマティックルージュEX ブルーベース向けカラー

PK440

RS377

RD540(限定色)

 

ドラマティックルージュEX イエローベース向けカラー

OR420

PK333

RD365

 

ドラマティックルージュEX ニュートラルカラー

RD430 

 

まとめ

ニュートラルのお色はどちらのカラーの人でもOKみたいです。

 

これで失敗することなく自分に合ったリップを選ぶことができます!

これは予約必須ですね🤔

私は数量限定のRD540とRS377が気になります。

  

2018年11月21日発売です。

発売日が待ち遠しい!