移転しました。

自動的にリダイレクトします。

SNSで話題!CLIO(クリオ)最新作「ヴェールティントデュイ」の人気色を徹底調査!

f:id:nana__cosme:20181130110952j:plain


CLIO(クリオ)と言えばクッションファンデやアイシャドウ・・

そう思っている方も多いのでは?

www.77cosme.com

www.77cosme.com

しかし!クリオの魅力はそれだけじゃありませんよ!

最近発売されたばかりのティントがすごく優秀と話題になっているんです!

 

 それがこちら・・

「CLIOヴェールティントデュイ 」✨

 
 
 
View this post on Instagram

클리오 CLIO officialさん(@clio_official)がシェアした投稿 -

この商品、ティントの常識を覆すウォーターティントなんです!

 

ウォーターティントって?

今までのティントとは何が違うの?

そう思った方、詳しく説明していきます!

Veil Tint Dewyの3つの特徴

1.ウォーターティント 

べたつきを抑えたほんのりとした光沢感が魅力。

水分量40%でリップカラーがしっとり馴染みやすいんです。

水分セラム成分配合で、角質が目立たないみずみずしい唇を演出できます。

 

2.シースルー発色

透き通るようなカラーが唇に密着して、ティント成分が自然でみずみずしい唇をキープしてくれます。

今までにないシアーな発色が新しい!

 

 3.ロングラスティングコーティング

シックなカラーがそのまま発色!

純度の高い顔料を使用することで、ほんのりとした光沢感が長く続く効果があります。

 

______

 

シアーなカラー展開の「ヴェールティントデューイ」✨

今までの高発色なマットティントとは大きく違いますね。

潤いが続くのも嬉しい!

 

Veil Tint Dewyの人気色は?

 ヴェールティントデューイのカラバリは全10色。

f:id:nana__cosme:20181211163824j:plain
・01 バーンアウト

・02 マルーンブラッド

・03 レッドルモア

・04 カムリーペダル

・05 コーラルムード

・06 ローズミルクティー

・07 サンディビーチ

・08 タロローズ

・09 プラムノワール

・10 モーブシャワー

 

とくに人気なのは「#10 モーブシャワー

このカラーとっても可愛いんです!

 

Veil Tint Dewy人気色スウォッチ

ヴェールティントデュイ 10モーブシャワー スウォッチ 

f:id:nana__cosme:20181114191810j:image

 

カラーは落ち着いたモーブピンクです。

 

f:id:nana__cosme:20181114191753j:image

見てください、この青ラメ!

細かいキラキラが可愛すぎる〜〜〜

公式の画像だとわかりにくかったのですが実際に塗ってみると、キラキラ感がよく伝わると思います!

 

上の部分と下の部分で塗り方を変えてみました。

上は二度塗り、下は一度さっと塗りました。

 

一度塗りだとラメ感のわかりやすいシアーな仕上がりになり、重ね付けすると色味が濃く出てはっきりした発色になりました!

 

塗り方によって印象が変わるので、日によって分けられて楽しいですよ♡

 

ヴェールティントデュイ 08タロローズ

f:id:nana__cosme:20181114191842j:image

発売を聞いた時からずっと一番に気になっていたカラーでした!

f:id:nana__cosme:20181114191821j:image

 

薄すぎず濃すぎないニュアンスカラーが可愛い!

 

カジュアルでもちょっとしたお出かけの時でも、服装を選ばずにつけられるので使い勝手が抜群。

 

可愛くも大人っぽくもなれるカラーです。

日本にはなかなかないカラーですよね。

個人的にこの色が一番好きです♡

  

まとめ

ヴェールティントデュイは他のティントにはない魅力がいっぱい!

日本人でもつけやすいカラー展開や軽い付け心地など

普段ティントを使っていないという方でも使いやすいと思います👏

 

ツヤっとしているのに色持ちも良かったです✨

 

唇の弱い私ですが、乾燥しづらいので個人的に荒れにくいティントだと思います💮

 

プチプラでこのクオリティは、さすがクリオと言わざるを得ないですね。

ヴェールティントデューイはまだ口コミも少なかったので、これから買われる方の参考になれば嬉しいです☻